bellmare shop

よくある質問

会員登録について

Q 会員登録の手順を教えてください
Q 公式オンラインショップで使用しているJリーグIDではログイン出来ないのですか?
Q ログインできません
Q パスワードを忘れました

リプポンについて

Q ガチャの回し方を教えてください
Q 当選した景品は自動的に配送されるのですか?
Q 当選した景品は何日以内に配送手続きを行う必要がありますか?

メールについて

Q 会員登録後、メールアカウント認証メールが届きません
Q メールアドレスを変更したいです。
Q 配送依頼後にメールアドレス変更を行いたいです

お支払いについて

Q 利用可能な決済方法を教えてください
Q クレジットカードでの分割払いはできますか?
Q 送料はいくらですか?
Q ガチャを回す時には送料はかからないのですか?
Q 配送手続きをした時に、確認画面に割引が入っていました。これは何ですか?
Q ベルポは付与されますか?

配送について

Q 配送手続き完了後、どれくらいで発送されますか?
Q 注文商品の配送時間の指定はできますか?
Q 受け取り方法は変更できますか?
Q 国外での受け取りはできますか?
Q 配送手続き後、配送手続きをし忘れた景品があることに気づきました。まとめて配送してもらえますか?

住所変更について

Q 住所変更の方法を教えて下さい。
Q 配送手続き後に引っ越しをして住所が変わったのですがどうしたらいいですか?
Q 会員登録時に登録した住所ではなく、別の住所に配送してほしいです。

不良品・返品・返金について

Q 不良品が届きました。どうしたらいいですか?
Q 当選した景品と違う景品が届きました。
Q 配送手続きをした後に景品が不要になりました。
返品・配送料の返金は出来ますか?
Q 当選した景品が欲しい商品ではなかったので返金してほしいです
Q 不良品が届きましたが、商品が必要なくなったので交換ではなく返金してほしいです。
ページトップへ